2ntブログ

微乳大好きクラブ

微乳フェチ動画、微乳女優無修正DVD、動画特集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園天国 ~第四章~

学園天国 ~第四章~

配信開始日: 2009/03/11
商品発売日: 2009/02/11
収録時間: 179分
出演者: あづみ
監督: FLAGMAN
シリーズ: 学園天国
メーカー: プレステージ
レーベル: 学園天国
ジャンル: 騎乗位 スクール水着 制服 学園もの
高画質版ダウンロード 価格 1,480円
平均評価:★★★★☆

b_samplem_l-0012.gif

スイッチが入ると彼氏に教室内でHをせがむ美少女・あづみ。クンニされ、手マンで大量に潮吹き!机の上で様々な体位でハメられ喘ぐ姿は堪りません!保健室で教師にチ○ポを研究したいと打ち明け、目隠しでフェラしてから手マンで潮吹き直後に挿入され感じる。更衣室ではチングリ返しで長い舌を使い肛門を舐め、フェラ抜きするシーンは必見!白衣姿でチ○ポ研究するシーンでは、痴女のように男の全身を刺激!!

118gto00004-2.jpg118gto00004-9.jpg118gto00004-18.jpg118gto00004-20.jpg


<購入者レビュー>
カワイイ!エロい!

あづみちゃんは、ほぼパケ写通りの感じで、すごく可愛いです。
顔射の美学12、Can College 33、エスカレートするドしろーと娘144、REC63 等にも出ている様ですね。まだ見ていない他作品も、ぜひ見たいと思いました。
本作はぶっかけとか、個人的には好きでない点が有ったんですが、あづみちゃんが予想以上に良かったので★5つにしてしまいました。

(1)オナニー中の生徒に無理矢理手コキをさせられます
(2)彼氏とH。最後まで制服を脱がないのがgood
(3)自室でオナニー
(4)スク水で先生とH。目隠しをされ手も縛られます
(5)テニスウェアでフェラ。主観映像、カメラ目線、淫語あり
(6)第三章と同じキャラ設定のドM先輩、を責めるH。黒縁メガネがメガネフェチには堪りません。騎乗位やバックで、彼女の方から腰を動かすのがエロい
(7)最後は(やっぱりやるのか)ぶっかけ。ディルドを使い騎乗位状態でオナりながら、フェラをしてぶっかけられます

<他のサービスでこの作品を見る>

  • DVDを単品レンタルで借りる⇒単品レンタル 価格 480円

  • [ 2010/11/22 16:32 ] あづみ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    楽天カード
    FC2カウンター
    DMM人気微乳動画
    h_094ktds00619ps.jpg

    貧乳美少女連続中出し 1




     
    直線的な女の子。
    びんかん胸ポチ微乳。 はな 148cm




    DMM
    アダルト1円動画


    ライブチャット


    ライブチャット


    アダルトDVDレンタル


    同人通販


    アダルトDVDレンタル


    アダルト動画


    アダルト電子写真集


    アダルトポータブル動画


    アダルトiPhone/iPad


    アダルトブック通販


    ライブチャット


    大人のおもちゃ通販


    アダルトDVDレンタル


    DMM.com DMMポイントオークション


    QRコード
    QRコード