2ntブログ

微乳大好きクラブ

微乳フェチ動画、微乳女優無修正DVD、動画特集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濡れ透け美少女、甘酸っぱコスプレ◆ 井上優奈

雨宿りする美少女と透けた乳首。こんなボッキ間違いない幻想を映像にしました!甘酸っぱい美乳と豊満な尻を持つ発情裸体美少女、優奈の体を素材に「ぬるぬる透け透け」で男のフェチズムを具現化。布に張り付く肌と乳輪。妄想エロスがたっぷり詰まった18歳の未開発セックスをご堪能あれ。

  対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
  配信開始日: 2013/05/16
  商品発売日: 2013/05/16
  収録時間: 122分
  出演者: 井上優奈
  監督: デラ3
  メーカー: マキシング
  レーベル: MAXING
  ジャンル: 単体作品 その他フェチ 貧乳・微乳 美少女
  ダウンロード + ストリーミング無期限980円
  平均評価: ★★★☆☆

<購入者レビュー>
一旦、この評価。

デビュー間もない金沢文子に雰囲気が似てる…。声のこもり具合なんかも。でもこの娘の方がもう少しスレてる感じがする。やる気がなく嫌々やってる感が結構出ている。カラミもあっさりしていておもしろくない。顔はなかなか良いのでもう少し演技等が磨かれるまで続けて欲しい。イキっぷりだけ妙にリアルなのが良かった。
作品のテーマは結構好きだけれど一つ目と二つ目と三つ目の前半がカス。後半のSEXのチャプターはローションでもう少しネチネチやって欲しかった。この女優が全然感じないから早めに挿入したのかな?挿入してからはまあまあ喘いでいた。

h_068mxgs00520-3.jpgh_068mxgs00520-8.jpgh_068mxgs00520-14.jpgh_068mxgs00520-16.jpg







[ 2013/11/25 13:17 ] 井上優奈 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天カード
FC2カウンター
DMM人気微乳動画
h_094ktds00619ps.jpg

貧乳美少女連続中出し 1




 
直線的な女の子。
びんかん胸ポチ微乳。 はな 148cm




DMM
アダルト1円動画


ライブチャット


ライブチャット


アダルトDVDレンタル


同人通販


アダルトDVDレンタル


アダルト動画


アダルト電子写真集


アダルトポータブル動画


アダルトiPhone/iPad


アダルトブック通販


ライブチャット


大人のおもちゃ通販


アダルトDVDレンタル


DMM.com DMMポイントオークション


QRコード
QRコード