2ntブログ

微乳大好きクラブ

微乳フェチ動画、微乳女優無修正DVD、動画特集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

密室陵辱 椎名ゆず

カリビアンコム
女優: 椎名ゆず
更新日: 2011-05-21
プレイ時間: 1 時間1分
評価: ★★★★★
ユーザー評価: ★★★★
作品ジャンル: クンニ ぶっかけ







<購入者レビュー>
最初は嫌がってたのに可愛い顔を歪めながら何回もいかされるゆずちゃんよかったです 連続顔射のあと水ぶっかけられたりして可愛い顔を汚していくっていいです 陵辱ついでに中途半端なマン毛剃毛したら完璧やったのに




おい、起きろやッ!お前俺らに拉致られたってのわかってんのかよ?!コイツまだボーっとしてやがる。下脱がせ。はさみで切りゃいいだろ。小せえくせに乳首ビンビンに勃たせやがって。マンコもこんなに濡らしてやがる。あそこぐちょぐちょにかき回してやれ。ぎゃーぎゃーうるせえんだよ!あ!潮漏らしやがったな?なんだおまえ、こんな状況なのに感じてるのか?「気持ちイイ…」だぁ!?勝手にイきやがって、そんなヤツにはザーメンぶっかけてべちょべちょにしてやれ!オラッチンコ咥えろよ!!


g_big005_convert_20110521084058.jpgg_big009_convert_20110521084123.jpg




全員分吸い出したら休ませてやるよ。あぁ?腹が減っただぁ?お前みたいな家畜には犬の餌で十分なんだよ。おい、なに嫌そうな顔してんだよ。じゃあやっぱりチンコ喰えやッ!そのあとは皆で廻してやるよ。中に出してもかまやしねえ。性処理のメスブタは人間じゃねえからな。


g_big011_convert_20110521084205.jpg g_big012_convert_20110521084225.jpg



[ 2011/05/22 08:46 ] 椎名ゆず | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天カード
FC2カウンター
DMM人気微乳動画
h_094ktds00619ps.jpg

貧乳美少女連続中出し 1




 
直線的な女の子。
びんかん胸ポチ微乳。 はな 148cm




DMM
アダルト1円動画


ライブチャット


ライブチャット


アダルトDVDレンタル


同人通販


アダルトDVDレンタル


アダルト動画


アダルト電子写真集


アダルトポータブル動画


アダルトiPhone/iPad


アダルトブック通販


ライブチャット


大人のおもちゃ通販


アダルトDVDレンタル


DMM.com DMMポイントオークション


QRコード
QRコード